ホーム > 製品・サービス/時間割作成ソフト『YELL(エール)』 > お問い合わせ(ユーザ・サポート)

 

お問い合わせ/ユーザ・サポート

 

YELL(エール)についてのお問い合わせおよびユーザ・サポートは下記にて承ります。

 

■ 電話

076-265-4666

1/4~2/28, 4/11~12/28 月~金曜日 10:00~12:00 13:00~17:00
3/1~4/10          月~金曜日 09:00~12:00 13:00~19:00
※祝日、弊社特別休業日を除きます。

 

■ 電子メール

 

 

ユーザ・サポートについて

 

 

  • 弊社はユーザ登録を完了したお客様を対象に、サポートサービスを実施いたします。
  • ユーザ・サポートをご利用の際は、製品の「ライセンスキー」「学校名」「お名前」をお知らせください。
  • これらの内容をお知らせ頂けなかった場合、または、ご登録の確認ができない場合は、原則として回答致しかねます。
  • 電話がかかりにくい場合は、電子メールにてお問い合わせください。
  • 電子メールでのお問い合わせの場合、回答するまでに多少時間がかかることがあります。
    あらかじめご了承ください。