「桐」ロゴ
アンインストールできないため、桐を再インストールできない(桐10s、桐10)

桐をアンインストールできない場合は、KICLEAN.EXEを起動して[インストール状態の初期化]ボタンをクリックした後、改めて桐をインストールします。
KICLEAN.EXEは、既定では次のどちらかの場所にあります。

64bit C:\Program Files (x86)\K3\Kiri10\System
32bit C:\Program Files\K3\Kiri10\System


KICLEAN.EXEを起動しても[インストール状態の初期化]ボタンがない場合、または桐のシステムファイルをアンインストールせずに削除してしまった場合は、桐アカウントサービスにログインして[ダウンロード]→[桐管理ツール]を選び、最新版をダウンロードしてください。

 

Microsoft、Windows、Excel、Office 365、Windows Serverは、Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標または商標です。
本サイト上で記載されている製品名および商品名は、それぞれの会社の登録商標または商標です。