「桐」ロゴ
桐の起動に関して

桐が起動できなくなった場合、環境設定を初期化してみてください。環境設定を初期化することで、再び桐を起動できる可能性があります。
環境設定を初期化するには、KICLEAN.EXEを実行し、[環境設定の初期化]ボタンをクリックします。
KICLEAN.EXEは、既定では次のいずれかの場所にあります。

桐10s、桐10 【64bit】C:\Program Files (x86)\K3\Kiri10\System
【32bit】C:\Program Files\K3\Kiri10\System
桐9s C:\K3\KIRIV9\System
他の桐9シリーズ KICLEAN.EXEはありません。
「C:\K3\KIRIV9\Profiles」内のフォルダーを削除してください。

 

 

Microsoft、Windows、Excel、Office 365、Windows Serverは、Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標または商標です。
本サイト上で記載されている製品名および商品名は、それぞれの会社の登録商標または商標です。