購入サポートについて
銀行振込サポートサービス
「桐プレミアムクラブ」で取り扱っている商品に対して、「銀行振込」で購入したい法人様へのサポートサービスです。
対象商品
注意事項
- 「桐プレミアムクラブ」で取り扱っている商品と同じものとなります
- 支払い方法は原則「銀行振込(前払い)」のみとなります(一定の取引実績がある法人様の場合、納品後のお支払いにも対応します。詳しくはお問い合わせください)
- 購入台数に応じて個別にお見積りいたします
- 購入台数に関わらず1ライセンス(1インストールキー)の発行となります
複数ライセンス(ライセンスを分けて運用)をご希望の場合は、1ライセンスごとに「ヒアリングシート:購入サポート」をご記入ください
- 既に「桐s-2024 LTライセンス」をお持ちの場合、そのライセンスに購入分のインストール台数を追加することもできます
- 購入したライセンスは「桐アカウントサービス」に自動で登録します(アカウントサービスでインストールキーを確認することができます)
購入条件
次の条件をすべて満たすお客様が対象となります。
- 法人の桐アカウントをお持ちの方(新規の方は、こちらから桐アカウントを作成できます)
- 通常通り、個々の Windows PC に桐をインストールして運用されるお客様
※仮想環境での運用、クローニングによるキッティングなど、特殊環境での運用については「運用サポート」をご利用ください
お問い合わせ・お申し込み・お見積りについて
- 桐アカウントサービスの「桐コーポレートプログラム:お見積り・お問い合わせ」を選びます
- 「ご利用になるサービス」を「購入サポート」に変更し、「お問い合わせ種別」を選択します
- 「お問い合わせ内容」に、本件に関するご質問やお申し込み内容を記入してください
- お見積りを希望される場合は、下記用紙(PDF)に必要事項を記入して添付してください
- 内容を確認後、送信してください
- 「桐コーポレートプログラム」から届くメールをお待ちください
※手続きを第三者に委託される場合は、委任状(PDF) が必要です。
委任状は署名のうえ、郵送してください。
宛先:〒153-0063 東京都目黒区目黒3-9-1 目黒須田ビル (株)管理工学研究所 桐コーポレートプログラム宛