「桐」ロゴ
お問い合わせ(ユーザーサポート)

弊社製品についてのお問い合わせは、下記にて承ります。

■電話
03-5794-3544
月~金曜日 10:00~12:00、13:00~17:00
※祝日、弊社特別休業日などを除きます。
※1月24日は弊社創立記念日により休業いたします。
※社内研修などにより営業時間を短縮する場合があります。
■FAX
03-3716-7201
手紙
〒153-0063
東京都目黒区目黒3-9-1 目黒須田ビル2F
株式会社 管理工学研究所 ユーザーサポート係
電子メール
サポートのE-mailアドレス
**ご注意**
データファイルを添付する場合、圧縮ファイル(アーカイブ、「CAB」「ZIP」形式)にてお送りください。
なお、自己解凍型にはしないようお願いします。実行可能形式ファイル(〜.EXE)は、内容を確認することなく破棄します。
  • 弊社はユーザー登録を完了したお客様を対象に、サポートサービスを実施いたします。
  • お問い合わせの際、製品の「インストールキー(シリアル番号)」「法人名(法人登録の場合)」「お名前」を必ずお知らせください。これらの内容をお知らせ頂けなかった場合、または、ご登録の確認ができない場合は、原則として回答いたしません。
  • 電話がかかりにくい場合は、FAXなどにてお問い合わせください。
  • 手紙、FAX、電子メールでのお問い合わせの場合、回答するまでに多少時間がかかることがあります。あらかじめご了承ください。
桐の製品情報を確認するには

桐のバージョンやインストールキーは、次の手順で確認することができます。

  1. 桐を起動します。
  2. メニューバーから[ヘルプ(H)]→[バージョン情報(A)]を選びます。
    [ヘルプ]メニュー→[バージョン情報]をクリック
  3. [桐のバージョン情報]画面が表示され、「バージョン」および「インストールキー(シリアル番号)」が確認できます。
    [桐のバージョン情報]画面で確認

    ※ 桐9の場合
    [桐のバージョン情報]画面で確認
  4. 「ネットライセンス版」で、ライセンス認証時にエラーが出て桐が起動しない場合は、エラー画面で確認してください。
    「桐10ライセンス認証」画面で確認
Microsoft、Windows、Excel、Office 365、Windows Serverは、Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標または商標です。
本サイト上で記載されている製品名および商品名は、それぞれの会社の登録商標または商標です。