「桐」ロゴ
桐コーポレートプログラム

2024年11月1日
2025年11月4日 更新

「桐sシリーズ」の法人向けサービス、「桐コーポレートプログラム」をご用意いたしました。
「桐コーポレートプログラム」は会社全体や部門一括で多数の桐をご利用になるお客様に、製品の導入・運用・ライセンス管理などの支援メニューをご提供するものです。
支援メニューには次の3種類があります。


※「桐コーポレートプログラム」に関するお問い合わせは メール にて承ります。

支援メニュー①購入サポート

「桐プレミアムクラブ」で取り扱っている商品(桐s-2024 LTライセンス オンラインコード)に対して、「銀行振込」や「見積書の発行」など購入に関するサポートサービスをご提供します。
費用は商品の購入本数に応じて個別にお見積りします。

支援メニュー②運用サポート

お客様が所有する「桐s LTライセンス」の運用方法に関するご相談を承ります。

といった通常とは異なる運用方法にも対応いたします。
費用は、運用サポートで発行する顧客インストールキーの購入本数(契約本数)に応じてお見積りします。

支援メニュー③サーバーサポート

Windows Server のリモートデスクトップサービス(RDS)は、仮想化されたアプリケーションやリモートデスクトップを提供する Windows Server 上のサービスです。このRDS環境で桐をお使いいただくために、専用の製品である「桐 for RDS(Remote Desktop Service)」をご用意しています。
費用はサーバー構成・接続数に応じて個別にお見積りします。

ご契約中のサービスに関するお問い合わせ

運用サポート、サーバーサポートをご利用のお客様からのサービスに関するお問い合せを承ります。
お問い合せは基本無料です(内容によっては有償になる場合があります。有償の場合は別途お見積りいたします)。
※接続ライセンスの追加、ライセンスのインストール台数追加 は、各支援メニューからお申し込みください

商品一覧
Microsoft、Windows、Excel、Office 365、Windows Serverは、Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標または商標です。
本サイト上で記載されている製品名および商品名は、それぞれの会社の登録商標または商標です。